
令和5年5月12日から料金を下記の通りにさせて頂きます。約500円値下げしました。
皆様のご来店、お電話をお待ちしています。
60分 4,000円 45分 3,000円 30分 2,200円 [延長は 1,000円/15分 から]
[出張します。5,000円/60分から] [もみほぐし、足つぼとも、コミコミで 同料金です]
R5年2月 93歳女性のお客様 施術後 アーアー元気になれた。アリガトー。
93歳の今でも自転車に乗っておられるそうです。私もあやかりたいものです。
硬直した筋肉をもみほぐすと、血液・リンパ液等体液の流れがよくなります。
また、硬くなった筋膜に軽い刺激を与えることで、筋膜の緊張をほぐせると考えます。
肩こり、首のこり、眼の疲れ、腰の痛み等ももみほぐす事で皆様のご健康寿命が少しでも長くなれば嬉しい事です。